てぃーだブログ › 清ら三線通信Ⅱ › 美味なる一品 › 地元高槻の話 › 高槻 海鮮料理「なんとか」

2020年05月07日

高槻 海鮮料理「なんとか」

高槻 海鮮料理「なんとか」

 3月終盤に阪急高槻市駅近くの海鮮料理
「なんとか」というお店に家族で寄った。私の好みは
カウンターだけのこぢんまりとしたお店が好みなのだが、
行きつけのお店が新型コロナで休業しているので、
ここに初めて来た。

 わりと大きなお店だったというか、詰め込まれた
イメージ。グループ客が多かった。

 事前に刺身の盛り合わせを注文していた。
写真は4人分。ネタも新鮮で一同納得。

 惜しむらくは、禁煙でなかったこと。少しして隣に
喫煙客が来たので早めにお店をでることにした。
残念!

 4月からは禁煙になっているのだろうか?禁煙に
なるなら再訪もありかな?

ところで、店名の由来はなんだろう?「なんとか
はやりますように!」「なんとかなる!」
「なんとかいう名前やったな」等考えてみた。


同じカテゴリー(美味なる一品)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。