てぃーだブログ › 清ら三線通信Ⅱ › 私の一言 › ドンドン続くぞ!草の根行動!

2015年09月12日

ドンドン続くぞ!草の根行動!

高槻も豊中も予想以上の参加あり!
 これからも続くよ!草の根行動!
以下、紹介

【戦争法案に反対する関西大行動について】
2015年9月13日(日)、SEALDs KANSAI(自由と民主主義の
ための関西緊急行動)は、安全保障関連法案こと
戦争法案に反対して大阪でデモを行います。
9/16から9/18にこの法案は採決されようとしています。
それに対し、今回のこのデモを、関西における大規模の
デモにしたいと思っています。
ここに一人でも多くの個人を集め、反対の意志を示し、
廃案を求めていきましょう。全ての世代の参加を求めます。

 今回のデモは、関西圏で戦争法案に反対し活動を
している11の団体と共催という形で行います。
2府4県から世代やスタイルを超えてまとまり、
多くの人が反対の声を上げることで、わたしたちの
行動はより大きな政治的な力となり、政権にプレッシャーを
与えます。

 日時:9月13日 16時集会開始 17時出発

●場所:うつぼ公園(大阪)
アクセス:(1) 大阪市営地下鉄 「本町」駅下車、28号出口から徒歩約5分
     (2) 大阪市営地下鉄 「阿波座」駅下車、1号出口から徒歩約10分
●日:2015年9月13日(日)
●時間:16時集会開始→17時デモ出発


●9/16(水)にもあるぞ!
『戦争法案廃案!安倍ヤメロ★緊急デモ』
 18:00 集会@大阪市中之島公園・水上ステージ
   駅前広場(京阪中之島線「なにわ橋」駅出入口1すぐ)
  18:30 デモ出発→市役所前→土佐堀通りを東へ→
 天満橋→自民党大阪府連前→大阪城公園

 悔いを残さぬためにいざ参加を!


同じカテゴリー(私の一言)の記事
2021年を振り返る
2021年を振り返る(2021-12-29 11:21)


Posted by 鷹ぬ鳥 at 20:23│Comments(0)私の一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。