てぃーだブログ › 清ら三線通信Ⅱ › 私の一言 › 諦めるのは早い!再稼働ストップ!

2012年06月11日

諦めるのは早い!再稼働ストップ!

 大飯再稼働問題が大詰めを迎えている。
以下の呼びかけをアップします。

 それにしても、再稼働に口裏合わせをした
2枚舌の橋下さんの「再稼働容認」発言は犯罪的ですらある。

 彼の支持も急速に落ちている。だって、7割の市民は
再稼働反対だもの。「裏切られた」と思うと市民の
離反は早いよ。ハシモトさん!


以下、メール紹介

止めるも、止めないも、6/11~17が勝負の時。
皆さん、ご参加ください。

【再稼働・ガレキ受け入れ反対 座り込み】
橋本さん、放射能の恐ろしさをなめないで!
再稼働やめて!
ガレキ受け入れもやめて!
独裁やめて!

大阪市役所前で座り込みが呼びかけられています。

6月11日(月)・18日(月)・25日(月) 8:30~22:00
座り込み@大阪市役所前。

主催:全国交歓会。
共催:子どもたちを放射能から守ろう~未来の会・吹田
関西futureコミュニティー
放射能防御プロジェクト近畿
放射能から子どもを守る会みのお
放射能おことわり枚方の会
放射能を測り、市民の安全を求める北摂の会
おかんとおとんの原発いらん宣言
放射能から子どもを守る会・高槻

市役所横は歩行者専用の通路があり、木陰もあり、子ども達も遊べます。
30分でも1時間でも参加できる範囲でどうぞ。
お喋りもたくさんできます。
マイクもあるので、橋下さんに一言いいたい方、ぜひどうぞ!



同じカテゴリー(私の一言)の記事
2021年を振り返る
2021年を振り返る(2021-12-29 11:21)


Posted by 鷹ぬ鳥 at 23:45│Comments(0)私の一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。