てぃーだブログ › 清ら三線通信Ⅱ › 別府マラソン・三線・温泉の旅 › 別府三線・マラソン・温泉の旅<ラスト>

2011年02月16日

別府三線・マラソン・温泉の旅<ラスト>

 日曜日はS氏の走る歴史ある「別大マラソン」だ。
今回はエントリー制限が緩和された関係で全国から
約3000人が走ったそう。別府にもそれなりの
お金が落ちたわけだ。地元経済にとっては喜ばしい。

別府三線・マラソン・温泉の旅<ラスト>

 前日の集いでは走る人、応援する人がごった返した。

 さて、S氏の結果は如何?

別府三線・マラソン・温泉の旅<ラスト>

 この日のために自分を追い込んで練習し3時間切りを
狙ったが、残念なことに3時間9分の記録だった。

 しかし、その走る勇壮な姿に感動!立派だ!若いぜよ!

 応援に行ったU氏もマラソン練習開始を決意。

 遂に「マラソン部」ができた?先が楽しみだ。

 こうして、今年の三線合宿は終わった。終わってみれば
三線はほとんど練習していない。でも、それはそれでよいと
考えている。また、三線練習のモチベーションが高まれば
よいのだから。

 来年は、どこに行くことになるのかな?


同じカテゴリー(別府マラソン・三線・温泉の旅)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。