てぃーだブログ › 清ら三線通信Ⅱ › 10年6/6歌と踊りのジュゴンライブ › 6/6ジュゴンライブ出演者順番

2010年05月22日

6/6ジュゴンライブ出演者順番

6/6(日)のジュゴンライブを企画した頃は、
普天間基地問題はどうなっているだろうか?と
思っていたが、私の悪い予想があたったようだ。

 そんな中だけにより一層このライブの意味が
大きくなってきたように思う。

 当日2時半からの本堂でのライブの出演タイムを
決めた。4団体の出演なので、舞台転換など
大変なことが多い。

 2時開場。11時から14時までは、境内での
アトラクション
を楽しんでもらいたい。

14時 本堂の開場
14時10分 SDCC制作のジュゴン保護の映像上映

14時半 ライブスタート
 トップバターは海勢頭さんがプロデュースして
 結成された月桃の花歌舞団のライブ

15:00頃~ 吉田茂民謡研究所のライブ

15:35 ソプラノ歌手渋江陽子ライブ

16:10 沖縄からのゲスト、SDCCの共同代表でもある
   海勢頭豊&路沙&愛のライブ

 私は、「総合司会」のような仕事をします。
この日の私は、完全禁酒です。 


同じカテゴリー(10年6/6歌と踊りのジュゴンライブ)の記事
アトラクション
アトラクション(2010-06-06 11:51)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。