てぃーだブログ › 清ら三線通信Ⅱ › 私の一言 › 4/25(日)沖縄県民大会

2010年04月25日

4/25(日)沖縄県民大会

普天間基地全面返還の県民大会が25(日)にある。
沖縄県知事も出席する。山内徳信参議院議員がいわれた
ように、まさに「島ぐるみ闘争」といって良いだろう。

 普天間基地は無条件全面返還しかない!
県民はこれだけ頑張っているのに、本土の
運動はどうなっているのか?今も沖縄の集会に
行くことしかないのか?

 沖縄集会に行けない私は、この日、駅頭での宣伝行動に
仲間と出かけるつもりだ。また、スタッフと一緒に
辺野古をジュゴン保護区に!歌と踊りのジュゴン
ライブ
」のチラシも撒きたいと思っている。

 一人でもできる行動だ!


同じカテゴリー(私の一言)の記事
2021年を振り返る
2021年を振り返る(2021-12-29 11:21)


Posted by 鷹ぬ鳥 at 08:21│Comments(0)私の一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。