てぃーだブログ › 清ら三線通信Ⅱ › 新型コロナを考える › 新型コロナワクチン接種後の死亡者39人に

2021年05月19日

新型コロナワクチン接種後の死亡者39人に

厚労省年5/12発表資料をわかりやすいように表にしました。

新型コロナワクチン接種後の死亡者39人に

 新型コロナワクチン(ファイザー製)接種後に亡くなった方々が
2/27~5/7までに合計39人になった。
接種と死亡の因果関係は「評価不能」と判定されていますが、
死因を「不明」とか、「心肺停止」(これ死因じゃないよ)で
「処理」されるのはあまりにも行政的すぎる。

 事例報告を読んだ限りでは、65歳未満で2回目接種の方々は
医療関係者と思われます。また、65歳以上の高齢者の接種が
本格的に始まりそうな状況で、この数字は少々多すぎるのでは?と
素人目には見えてきます。 亡くなった方々に合掌!


同じカテゴリー(新型コロナを考える)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。