てぃーだブログ › 清ら三線通信Ⅱ › 新型コロナを考える › 安倍さんが自画自賛した「日本モデル」とは?

2020年05月26日

安倍さんが自画自賛した「日本モデル」とは?

安倍さんが自画自賛した「日本モデル」とは?

 安倍さんが5/26非常事態宣言解除した際に声高に
宣った「日本モデル」について友人が鋭く解説した
文章を紹介したい。簡潔によくまとまっている。
我が意を得たり!我が家には未だに「アベノマスク」(いらんけど)
「10万円申請書」も届いていない。

以下、紹介

 日本モデルって何かいな?社会の同調圧力による
「補償なき自粛」の徹底による「安上がりの感染対策」
「税金は感染対策ではなく株価維持に投入し富裕層を
まもる」世界にまれなモデルのことだ。


 



同じカテゴリー(新型コロナを考える)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。