てぃーだブログ › 清ら三線通信Ⅱ › ホークス › ホークスに死角なし

2015年06月18日

ホークスに死角なし

 セパ交流戦が終わり、我がホークスが
勝率一位となり1500万をゲット。
 使い道に関する記事がないが、どうする
のかな?金額も少ないので、こういう時こそ
日頃チームを支えている裏方さんに報いて
欲しいと私は思うのだが・・・

 それはさておき、柳田選手の覚醒ぶりが
すばらしい。全国区になってきた。打席に
立つ柳田選手の顔は「未だ交わっていない
セリーグの投手ってどんなものかな?」と
楽しんでいるような表情。

 末恐ろしい。走攻守そろった選手だけに
嘗ての秋山監督が「メジャーにもっとも
近い野手」と言われたように、
「メジャーで腕試し」なんて言い出しかねない。
まさかFAで少年時代からファンだったという
カープにいくことはないと思うが・・・。

 



同じカテゴリー(ホークス)の記事
選手の愛称
選手の愛称(2020-07-27 08:47)


Posted by 鷹ぬ鳥 at 08:19│Comments(0)ホークス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。