てぃーだブログ › 清ら三線通信Ⅱ › ホークス › 祝ホークスCS突破!

2014年10月20日

祝ホークスCS突破!

祝ホークスCS突破!

祝ホークスCS突破!

 やった!CS突破だ!
昨日、野球の神様が第6戦まで楽しめ!と
言ってると書いたが、その通り。
大隣君、よく投げた!君が本当のCSMVPだよ。

 ハムに負けていれば、セリーグ2位と
パリーグ3位の日本シリーズになっていた。

 プロ野球の最高の試合は、シリーズを制した
球団が行うべきなのに、最悪の日本シリーズに
なるところだったが、よく、やってくれた!

 理不尽なCS制度の廃止を強く要求する!

 さて一喜一憂した今シーズンだが、日本シリーズでは
当然ホークスを応援する。しかし、正直勝ち負けは
どうでもよい、プロ野球最高峰のゲームを
見せてくれればそれでよい。

 今回の日本シリーズは特に「思い入れ」もなく、
一ファンとして楽しみたいと思っている。


同じカテゴリー(ホークス)の記事
選手の愛称
選手の愛称(2020-07-27 08:47)


Posted by 鷹ぬ鳥 at 22:16│Comments(0)ホークス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。