てぃーだブログ › 清ら三線通信Ⅱ › ホークス › ホークス絶不調

2012年06月06日

ホークス絶不調

 「鷹の祭典」のチケットは逃した私だが、
ホークス愛の気持ちは一切萎えず。

 7月、8月とドームに行くつもりだ。非「鷹の祭典チケット」は
既にゲットしている。

 私の好きな席はレフト外野席だ。コカコーラシートは
一番行きたいが、未だ経験なし。だって高すぎる!
あの席の代金はビール代に替える方がリーズナブル。

 椅子に座ってじっくり観戦できるレフト外野席。本当の
鷹ファンが集う。常に野球に集中するファンが多い。

 ライト外野席はうるさいだけ。○子園ライトスタンドと同じように
攻撃の時だけ集中するその姿勢が気に要らない。

 そのホークスは今は絶不調の極みだ。
いいんだ。耐えろ!必ず上向く時が来る。
CSの呪いを打ち破った鷹は強いぞ!

 


 


同じカテゴリー(ホークス)の記事
選手の愛称
選手の愛称(2020-07-27 08:47)


Posted by 鷹ぬ鳥 at 20:32│Comments(0)ホークス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。