てぃーだブログ › 清ら三線通信Ⅱ › ホークス › 鷹の祭典のチケットがない!(怒)

2012年05月31日

鷹の祭典のチケットがない!(怒)

 ホークス、今年は投打のバランスが悪い。
今は我慢のしどころだ。去年は全て楽しい思いを
したんだ。どうってことない。

 明けない夜はないのだ!

 しかし、腹の立つこともある。ヤフードームでは
7月に「鷹の祭典」というイベント(このチケットには
もれなくレプリカユニホームがもらえる特典がある)が
あるのだが、チケットがとれなかったのだ。
 
 先々行、先行発売にもトライしたし、一般発売にトライ
したが駄目だった。こんな事はこの数年ない!
ふざけてる!一人6枚まで買えるのも不可解!

 ユニホームがほしいのではない。帰省をかねて
野球観戦をしたいだけなのだが。

 ユニホームはあげるからどなたか譲ってもらいえないでしょうか?
一番ほしいのはレフト側の外野席です。

 オークションで買えばよい?あの仕組みが未だに
わからない私です。


 


同じカテゴリー(ホークス)の記事
選手の愛称
選手の愛称(2020-07-27 08:47)


Posted by 鷹ぬ鳥 at 06:20│Comments(0)ホークス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。