てぃーだブログ › 清ら三線通信Ⅱ › ホークス › 私の筋書き通りの展開。小林至氏「辞任」(解任) 

2011年12月20日

私の筋書き通りの展開。小林至氏「辞任」(解任) 

 杉内君はFAして巨人にいった。「ホークス愛がない
小林至氏は解任すべし
」と杉内君の記者会見の前に、
私は申し上げた。更に、解任しなければ「第2・第3の
杉内が出るだろう
」ともホークスの警告した。

 交渉の詳細はわからなかったが、杉内が小林至氏を
嫌っていることはわかっていた。交渉に代理人を使う
こと、それに昨年の「ICレコーダー事件」もあった
からだ。

 私の「小林至氏解任すべし」という指摘があったかも
しれないが、本日16時頃に「小林至取締役辞任」の報道
があった。

 孫オーナーのツイッターには「私は厳しく処置したく思います
とあった。間違いなく小林氏は「辞任」ではなく、「解任」。

 一番、悲しんでいるのは、王会長だろう。
彼の信頼を裏切った小林氏を。

 2年前の「城島問題」と同じようなフロントの失態だ。

 私が取締役だったら、絶対に「ホークス愛」を貫くよ。


同じカテゴリー(ホークス)の記事
選手の愛称
選手の愛称(2020-07-27 08:47)


Posted by 鷹ぬ鳥 at 20:33│Comments(0)ホークス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。