てぃーだブログ › 清ら三線通信Ⅱ › ホークス › ホークス首位固め

2010年09月01日

ホークス首位固め

 ここ数年の終盤のホークスの闘いはボロボロ
だった。ペナント終盤は疲れのためか?
打てない、守れないで連敗地獄。テレビも見て
おれなかった。

 病あけの王さんは自らの手では立て直せないと
判断され、辞任した。王さんの辞任には正直
泣いた。「何をたかが野球ごときに」とご指摘の
あなた。
 こうした思いを持つのが我々ファンなのだ。
 

 その点、今年はペナント終盤でも粘り強さを
発揮している。毎日、痺れる野球しているが、
小久保主将も言っている。「こんな中で野球をやれる
幸せはない。あと20試合走りますよ
」と。

 我々も「幸せ」だ。開幕からずっと見守ってきて
ここでの痺れる試合の数々、楽しめる!

 最終的にペナントはどうなるかはわから
ないが、「美酒」を飲みたいと思う。



同じカテゴリー(ホークス)の記事
選手の愛称
選手の愛称(2020-07-27 08:47)


Posted by 鷹ぬ鳥 at 06:57│Comments(0)ホークス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。