てぃーだブログ › 清ら三線通信Ⅱ › ホークス › 城島君のホークス復帰を期待する!!

2009年10月22日

城島君のホークス復帰を期待する!!

ホークスに関心のない方にはあまりの駄文。

 ホークス復帰を願う(はず)の城島君。
王会長もそれを願っている。確かに城島不在の中
苦しんだ捕手育成で、田之上が急成長した。

 しかし、城島の守りと打撃は重要なはず。
特に松中は肘と膝の手術で来年一年働けるかどうか
は未知数。そんな時こそは、田之上をDHにまわせば
よいではないか!城島のリードで大場も大隣も
巽も大化けするに違いない!と密かに思っている。

 昔クラウンライターライオンズの真弓阪神監督に
城島君あげてもよいけど・・・。


同じカテゴリー(ホークス)の記事
選手の愛称
選手の愛称(2020-07-27 08:47)


Posted by 鷹ぬ鳥 at 20:14│Comments(0)ホークス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。