てぃーだブログ › 清ら三線通信Ⅱ › 民謡酒場 › 民謡酒場でオフ会

2009年09月15日

民謡酒場でオフ会

先日、ブログ友達のてぃんがーら主宰のいちちさん
繋がりで大正の民謡酒場に出かけた。

 私もちょっとだけ歌わさせてもらった。
しかし、いちちさん繋がりのメンバーの
八重山民謡、専属唄者の師匠も八重山民謡
と「濃い3時間」だった!八重山三昧とはこのことだ!

 ところで、「大声でしゃべるお客はいなかった?」と
聞かれそうです。

答です。いました、およそ4名。でも少数派でした。かれらの
大声を上回る常連の乗りの良さが救ってくれました!

 今週は久しぶりの大阪ドームに行くつもり。
ホークス観戦後ももちろん民謡酒場へ。
今度は平尾方面に行くことにしようかな?



同じカテゴリー(民謡酒場)の記事
2月沖縄合宿
2月沖縄合宿(2016-03-07 20:36)


Posted by 鷹ぬ鳥 at 06:48│Comments(0)民謡酒場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。