てぃーだブログ › 清ら三線通信Ⅱ › 新型インフルとタミフル › 新型インフルとタミフル

2009年09月02日

新型インフルとタミフル

 三線話題ではありません。タミフルのことです。

 新型インフルエンザが広がっているとのこと。
新型インフルエンザで死亡者も7例が出ているそう。
その死亡原因は本当に新型インフルエンザなのか?
マスコミ(マスゴミかも?)はその追及が
全然なされず、病院や厚生労働省の発表を
もっぱら垂れ流している。

 私は、投与されたタミフルこそ死亡要因では?
と考えている。

 腎臓疾患のある人にはタミフルは毒であることは
製薬会社自身が認めている。そんな情報は医者なら
周知のことだろう!他にもガンなどの基礎疾患を
もつ患者に、タミフルは危険だと思う。

 マスコミはタミフルに警鐘を鳴らす勇気ある
医者達の声を取材すべきと思います。

 私は、新型インフルエンザにかかってもタミフルは
飲みません。


 


同じカテゴリー(新型インフルとタミフル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。