てぃーだブログ › 清ら三線通信Ⅱ › 09年4/26歌舞団公演at高槻 › 4/26歌舞団公演の前座唄三線

2009年01月17日

4/26歌舞団公演の前座唄三線

 4/26(日)に月桃の花歌舞団は非正規・派遣問題を扱った
社会派ミュージカルを舞台にかけます。

 さんしん隊としては、ミュージカルには出ることはありません
(個人として役者で出る人はいるが)ので、今回は歌舞団に
お願いして、前座として「唄三線コーナー」を設けてもらうことに
なりました。一種の発表会というわけです。

 5時半開場後、すぐに前座唄三線を始め、6時の本編の
ミュージカルまでに終わらせます。

 1/16(金)の合同練習会で曲目を検討しました。うちなんちゅの
メンバーの考案した手踊りもつけようと思います。
 手踊り付きの唄3曲と他に民謡2曲。

 吹田・高槻合同練習会も入れて、練習に励みたいと思います。


同じカテゴリー(09年4/26歌舞団公演at高槻)の記事
リハーサル
リハーサル(2009-04-26 16:57)

歌舞団公演レボ
歌舞団公演レボ(2009-04-26 12:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。