てぃーだブログ › 清ら三線通信Ⅱ › 民謡酒場 › 沖縄(本島)民謡酒場一覧

2009年01月09日

沖縄(本島)民謡酒場一覧

 私は、民謡酒場が大好きです。理屈抜きに楽しいからです。

ライブが始まると手拍子が起こり、早弾きの曲には観客が
知らず知らずに踊り出し、素人出演(飛び入り)には温かい目で
目で見つめる。

 演者と観客が一体になってその場を共有するその雰囲気を
味わうために、時々民謡酒場に出かけます。

 関西の民謡酒場に加えてさんしん隊HPで「沖縄(本島)民謡酒場一覧」を
アップしました。

 実際に足を運んだ沖縄のお店は少ない上、民謡酒場はオーナー交代
や場所の移転などが激しいのが実情ですので、どこまで正確かは自信
ありません。あくまで「一つの資料」として見て頂ければと思います。


同じカテゴリー(民謡酒場)の記事
2月沖縄合宿
2月沖縄合宿(2016-03-07 20:36)


Posted by 鷹ぬ鳥 at 21:08│Comments(0)民謡酒場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。